BLOG
ブログ
またまたデザコン♪
今回は、前回の伊敷に引き続き
田上の現場にて Design-concrete♪
久しぶりに割と広範囲での作業でした。。。

今回の指令は
既存の堀車庫を車庫→多目的室として使う。
お客様からの希望は「洞窟みたいな空間がいいな」
うちの社屋を見て「ここみたいな雰囲気で!」と。

ここから
着色、お子さまたちの手形等のアレンジをして
お引き渡しの頃にはバッチリ仕上げる予定です(^ν^)b
7月に「自由見学会」を開催予定の現場なので、ぜひお気軽に見にいらしてください(^o^)/
〜宜しければ7月頃にインスタチェックください〜
2日間だけは私も作業したんですが…
なかなか疲れの抜けない歳頃になってしまったなぁと落ち込み中のk2-j.