BLOG
ブログ
2度目(笑)
今月2度目の登場です(笑)
またまた大好きなサーティーワンへ

息子が選ぶフレーバーは、見ているだけで楽しくなるくらいカラフル⭐︎⭐︎
一方の私はというと…
ロッキーロードやラムレーズン、ナッツトゥーユーなど、気づけばいつものお気に入りばかり選んでしまいます(^^)
新しい味も気になるのですが、ついつい「やっぱりこれが好き!」となってしまうんですよね。
好きなものを変えたり、新しいことに挑戦したりするのって意外と難しいものだなぁと思ってしまうhinamikiです。